人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] 3rdBMで久々Tomb

 ZelsionでログインするもGrp運に見放され、声をかけ→振られて暫しsiog Solo Camped.
 (1bblの)20%程稼いで、レノ@11BMにキャラチェンジ。

[DAoC日本語版] 3rdBMで久々Tomb_c0024709_1445081.jpg 思いのほか10台のLFGが多く、サックリTombのGrpに入れて貰えた。Joinすると驚いた事に、Brd1 Enc1の他は皆Tank職。なんかコレって新しいかも...。やっぱりHib民はTankが足りないと思っているんだ!(ぇ
 新規ぽい人もちらほら。最近ってRealm移住組も増えてるのかしら?(ダンジョンの情報に関しては無口だけど、操作に慣れている感じの人は多かった) なんにせよ、このLvl帯のダンジョンにこれだけ人が出入りしていれば、新規参入組もGrp組めてイイやね。DAoC日本語版の未来はちょっぴり明るそうda.
 Campの成果は2Ding. Dropした右手剣もrollに勝ってGetしウハウハ。解散後、FLでもう1DingしLvl14になった。

[DAoC日本語版] 3rdBMで久々Tomb_c0024709_14463042.jpg 10Epicを片付ける為にWugなる小人を、日誌に沿ってTNmBeo西で探すが見つからない。初期にアニミストで遊んでいた際にNamedかと思ってぬっ殺したことがあったのを思い出し、その辺りを探すがやっぱり居ない。
 Q情報サイトを見ると場所はあっていたので、辺りのMobを手当たり次第にぬっ殺す。走り回って帰ってきたら、ようやくWug(Lv14からcon青)発見。その後もステップを順調?に進めて無事終わり。よもや10台でCailleに行く事になるとは思わなかったw
 移動に時間かかりまくってしもたー Orz
 BrdもEncも早足があるから、改めて早足の有難味を感じるのであった(結局Cailleには馬で行った)。
by Zelsion | 2005-02-17 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] Tomb... [Armies of Exig... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧